超高保湿オールインワンジェルのマキアレイベルを使ってみたよ♪

高保湿ジェルクリームの
プロテクトバリア リッチ
コレはたしかに高保湿キティちゃん
すごいもっちり濃厚ゲルです♡

肌の乾きが気になるなぁというときに
このマキアレイベルのジェルクリームを使うと
いろいろ塗り重ねなくてもこれだけでもっちり潤いに満足できますはーと

テクスチャーもとろ~り濃厚ゲルsei
超高保湿!オールインワンジェルのマキアレイベルを使ってみたよ♪

マキアレイベルは美容液ファンデ―ションもすごく人気ですが、
このプロテクトバリアリッチもとっても優秀(=゚ω゚)ノ

年齢とともに減少してしまう皮脂や水分、セラミドなどの
保湿成分を大人の肌に必要なバランスで与えてくれる
化粧水、乳液、美容液の3役をこなす保湿ジェルだよハート

保湿だけじゃなく、エイジングケアもばっちりキラキラ

大小サイズの違うコラーゲン・ヒアルロン酸
エラスチン・セラミドが角質層までうるおいを届け、
表面を密閉しハリ感をもたらしてくれるんです
sei

さらに透明感には欠かせないプラセンタ、
美肌には欠かせないローヤルゼリーやハトムギエキス、
コエンザイムQ10、αリポ酸、リピジュアなどなど
全部で65種類も美容成分が入っているのキラキラ

新聞の広告にもあったので
気になっていた方もいらっしゃるのではsei

加齢や環境ダメージで衰えてしまった肌に
オススメのオールインワンゲルだよー(。・ω・)ノ゙