$美の追っかけブログ@愛用コスメ



ミランダ・カー可愛いですねぇはーと

ミランダ、エンジェル特集の雑誌つい買ってしまいます汗

「VICTORIA'S SECRET FASHION SHOW 2012」早く見たいsei

コスメブログランキング星

$美の追っかけブログ@愛用コスメ


目指せエンジェルボディということで・・

ムム・・頑張ろう・・・


ミランダカーの健康的な美しさの秘訣は朝食にあるみたいusa6

ミランダは、どんなに忙しくても朝食を必ず食べるそうですご飯

「朝食は1日の食事の中で1番重要な食事!

だから絶対に抜かないで」


と言っているよハート

朝食でエネルギーをチャージすると、

基礎代謝が上がって脂肪燃焼しやすい体になるそう!

腸に刺激を与えるので、体内にたまっている老廃物を

デトックスする働きがあるので、

便秘解消や美肌促進に効果的なんだってはーと


ミランダの美の格言には、

「美しい肌はたまたま手に入るものじゃないのよ」

「食生活において、80%自分に厳しく20%自分に甘く

っていうルールを守っているわ」

「魅力的でセクシーな女性って、態度で作られるんだと思う。

内なる自信からくるの」


などなどほかにもたっくさんありますが、

こういったメッセージは痩せたい、キレイになりたいという

女性の励みになりますよねキラキラ

$美の追っかけブログ@愛用コスメ

産後のダイエットもすごい速さで成功して話題になったけど、

その秘訣は10年くらい前から続けているヨガ

子供を産んでからはピラティスも定期的に取り入れて

エクササイズしたそうです。

実は、ミランダは有酸素運動が好きじゃないんだってsei


そしてミランダのビューティの秘訣でいつも紹介されているのが

ノニジュースライフ白ワイン

タヒチアンノニジュースを愛飲しているみたいハート




愛飲歴は15年以上で子供の頃から飲んでいるそう!

抗酸化作用は絶大なうえ、植物が自らを守るために分泌する

「イリドイド」を豊富に含んでいるスーパービューティードリンク

代謝のバランスを整えることも証明されているんだってキラキラ


空腹時には、生のアーモンドやひまわりのタネなど

ヘルシーなドライフーズを!外出先でも食べられるように

ナッツやドライフーズをバックい常備しているそうです。

気を付けなくちゃいけないのは、

塩分を使った「おつまみ系」のアーモンドではなくて

生のものか素焼きしたものを選ぶことだってハート


アーテイストのhitomiさんもミランダの影響でノニジュースを

飲むようになったそうですよsei


お味の方はちょっと気になるところですが、

ミランダボディを目指して飲んでみようかしらsei★


タヒチアンノニジュースの通販を調べてみたら、

今のところアマゾンが一番安かったかなぁusa6



Amazonコチラ→タヒチアン ノニジュース

楽天市場コチラ→タヒチアン ノニジュース