エルバビーバ/スタイラオンラインのスクリーンショット

梨花さんや内田恭子さんも愛用されている
「erbaviva(エルバビーバ)」
マタニティライン、ベビーケアラインなど赤ちゃんから大人まで
すべての人に愛されるオーガニックブランドです
そんな大人気のエルバビーバから
“新発想”ボディシェイプラインが登場したよ☆

くずれてくるボディラインを整えたいし、
冬は冷えるのでバスタイムにしっかりボディケアをしたいと思って
Shaping シリーズの中からバスソルトとオイルをお試ししてみたよ( ´_ゝ`)ノ
シェイピングシリーズのバスソルトとオイル
SHバスソルト」は、肌を引き締める海塩に
エッセンシャルオイルがブレンドされた全身の肌をヘルシーに整えて、
なめらかボディに導いてくれるバスソルトです♪

肌を整えるピンクペッパーやジンジャーなどの希少な植物たちが、
肌色のトーンや弾力をコントロールして美BODYに働かけてくれる
んです(。・ω・)ノ゙
shバスソルトの中身

ふたを開けるとジンジャーやピンクペッパーのスパイシーな香りがするんだけど、
お湯に入れるとグレープフルーツなどの爽やかでとっても優しい香りがするの

ゆっくりお湯に浸かっていると
1日の疲れが取れてフェイスラインもスッキリします(*´∇`*)

パワフルなオーガニック植物が配合された
SHシリーズは体もポカポカ温まるしこの冬手放せなくなりそうだよー(=゚ω゚)ノ