梨花さん愛用 ラロッシュポゼの日焼け止め下地

梨花本「Rinka's Only Days」
梨花さん愛用の日焼け止め下地が掲載されていたよ♡

梨花さんが紫外線対策のマストアイテムと紹介する
UVカットの化粧下地をわたしも使ってみたよ(。・ω・)ノ゙
そのアイテムとは、
LA ROCHE-POSAY ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XLティント
皮膚科医との強い協力関係のもと開発される
敏感肌用のスキンケアブランドです(。・ω・)ノ゙

スキンケア効果があり、「メイクしながら美肌になれる」
パリジェンヌにも大好評なんだって♡

梨花さんは

敏感肌でも使える色つきの日焼け止めはSPF50+++で、
質感がとってもクリーミー&やわらかい。
固さが全くないので、肌にスルスルのびがよくしかも保湿力がすごくあるのです


と紹介していたよ(=゚ω゚)ノ

ラロッシュポゼの日焼け止めは本当になめらかで肌にフィットして
スキンケアの一部として使っている感じなの♪
ティントは薄づきのベージュなので肌の色むらやくすみもカバーしてくれるよ♪

出かける時のUVケアには欠かせないアイテム!
ニキビ肌や敏感肌におすすめだよー( ´_ゝ`)ノ




●関連カテゴリー
ラロッシュポゼ
化粧下地・日焼け止め
梨花 愛用