画像1
日本を代表するオーガニックコスメ一生使い続けたいコスメ
「L'ORACLE オラクル」 です

美魔女の水谷雅子さん山田佳子さんや
梨花さん平子理沙さんも愛用しています
とにかくものすごい植物パワー!お花やハーブの香りが心地よく癒されながら
しっかりスキンケアできるオーガニックコスメです

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ


優しいだけじゃない高機能コスメで美容のスペシャリストたちも愛用

loracle-eye

これは目元用美容液の「アイフォーミュラ」
皮膚の薄い目の周りは敏感だしやさしい製品を使いたいもの。

オラクルのアイケアは優しいながらも しっかりと潤いとハリを与えてくれる
手放せない逸品なのちりめんじわも気にならなくなるし、
しわや乾燥でメイクが崩れるなんてことがなくなるから大好きなんです


「植物の力を最大限に生かすには、原料づくりから行うべき」 という発想から、
オラクルに使われている原料は北海道旭川の自社農園、
有機JAS認証の「ルナ・ファーム」とエキス工房で作られています。

オラクルの目元用美容液は、 うるおいを逃さない植物オイルのブレンド力で、
乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、
目もとのあらゆる悩みに働きかけてくれるよ

デリケートな目もとの皮膚のために、特別なハーブが選ばれています。
粘膜にも働きかけ炎症を防ぐアイブライトゴールデンシール
さわやかな瞳が保てるんですよ

アイ・フォーミュラは一年中欠かせない美容液です

トライアルセットにも入っています
●公式サイト7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

・メイク落とし(メイクアップエリミナー)
・洗顔料(エッセンシャルクレンザー)
・化粧水(クラリファイングトナー)
・美容液(パワーモイスチャー)
・ナイトクリーム(クリームルネッサンス)
・日中用クリーム(フィクス・プライマー)
・目元用美容液(アイフォーミュラ)

⇒オラクル使用レポ&モデル・芸能人愛用記事はこちら