海下真夕さん愛用「近江兄弟社サンベアーズ」

BAILA(バイラ)の「美女たちのポーチの中身完全公開」という特集で、
人気ビューティモデルの海下真夕(かいげ まゆ)さんの
愛用している日焼け止めが紹介されていたよはーと
海下真夕さんは、

「試すに試した結果勝ち残った、
自分にいちばん合うコスメだけをポーチに。」

「いちばんのロングヒットは、
10年間リピートしている近江兄弟社の日焼け止め。」

とコメントしていたよ( ´_ゝ`)ノ

「安いのに焼けない!だから10年も愛用」
と、「サンベアーズ スーパー」が紹介されていたよ(・∀・)/

メンタームの日焼け止め「サンベアーズ」は
SPF50+++ウォータープルーフなので汗にも強くて
絶対焼きたくない方にはとってもおすすめ!

なんといってもチープなお値段に驚き(ノ゚ο゚)ノ
定価で735円。
ネット通販を探すと300円以下で買えちゃうよ☆*゚

美容の仕事でコスメをお試しする機会がとても多い
ビューティモデルが10年も愛用しているというのだから
プチプラでも期待できそうですね(=゚ω゚)ノ



●関連記事
優しいコスメ☆梨花さん愛用「ラロッシュポゼ」の日焼け止め UVイデアを使ってみたよ~♪
日焼け止めもオーガニックコスメにこだわるなら!SINN(シン)UVケアミルクを使ってみたよ♪
化粧下地・日焼け止め|カテゴリー