パーツモデル愛用ローション
脚専門パーツモデルの愛内ようこさんのキレイな生脚ののつくり方、ケア方法・アイテムがアン・アンで特集されていたよ( ´_ゝ`)ノ

まずはかかとのケア☆*゚



ガサガサのかかとなんてイヤー(ノ◇≦。)
気が付いてちょっとクリームを塗ってもなかなか治らないもの。

そんな困ったかかとのひび割れ、ガサガサのケア方法を
現役脚モデルの愛内ようこさんが紹介していたよ♪

ガサガサの原因は潤い不足。

愛内さんは、

「顔も、まず化粧水をつけてから乳液やクリームをつけますよね?それと同じです。かかとにも水分→油分の順で潤いを補ってあげましょう。乾燥を防げます。」



「潤い補給にはコットンを化粧水をたっぷり含ませかかとにペタッ。そのまま10分ほどおけば、肌が柔らかくなります。」


おすすめのケアアイテムは、あの人気プチプラコスメの
「ハダラボ 白潤 薬用美白化粧水」

愛内さんはこのハダラボの美白化粧水に、
ハチミツを少し混ぜて使っているんだって!
しっとり感がアップするそうですよ(*゚∀゚)っ

ローションパックなら手軽にできるから
すぐに実践してつるつるのかかとになりたーい(*'-'*)




●関連記事
かかとツルピカです♪お砂糖の超保湿スクラブ☆「みんなの肌潤糖」
チーム美魔女駒田奈美さん愛用「SABON サボン フットクリーム」ガサガサかかとがつるつるに♪
◆むくみは溜めない!滝沢眞規子さんも愛用のボディオイル「クラランス アンティオー」でセルフマッサージ♪