エトヴォスのビタミンC化粧水

大のお気に入り化粧水
エトヴォス エクストラVCローション
頬や鼻のゆるんだ毛穴がギュっと引き締まります(。・ω・)ノ゙

即効性ビタミンC誘導体(水溶性ビタミンC誘導体)が
高配合されている化粧水でございます♡
 

ビタミンC誘導体には、皮脂などが蓄積してゴワゴワした肌を
なめらかにする作用があるから、
ザラザラしている肌やベタベタオイリー肌を
すっきり整えてくれるトラブルケアにおすすめ~川・ム・川ノ

わたしは出来てしまったニキビや、鼻や頬の毛穴が気になるところには
部分的にローションパックしたり、
お肌のザラつきが気になるときはコットンでふき取るようにして
使用しています(*・ω・)ノ 

2etvos4

エトヴォスのエクストラVCローションを使うと、
にきびの治りも早いし、一番効果を感じているのは
ほほのたるみ毛穴の引き締まりっぷり☆;+;。・゚

年齢とともに楕円形にゆるんできて目立ってしまう毛穴。
ターンオーバーの遅れによって皮脂汚れなどの角質が溜まりごわついてしまうお肌。
それに伴ってできてしまうニキビなどのトラブル・・
そんな悩みを一気に解消してくれるスーパー化粧水に出会っちゃたようです(=゚ω゚)b

保湿成分も8種類のアミノ酸や、ヒアルロン酸、リピジュアR配合で
肌の保水力が高まって、乾燥による肌トラブルの防止もバッチリ♡

今まで使ってきた高配合VCローションの中では
一番の効果実感と買いやすいお値段で、
なくなったらリピしたいと思うオススメの化粧水ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

●公式サイト
2週間で実感!大人ニキビケアセット1900円



●関連記事
水谷雅子さんがシミや毛穴のために手放せないというビタミンC化粧水♡
美魔女 山田佳子さん愛用マイナス20歳の肌をつくる美白化粧水「アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ」
田丸麻紀さん愛用毛穴対策ドクターズコスメ「Dr.K ドクターケイ」アメとムチ美容法!