産後の骨盤の広がりを矯正するのはなかなか大変なようで、
出産経験のあるモデル・タレントさんに
骨盤矯正パンツが今とても人気みたいですねはーと

人気美魔女の水谷雅子さんやモデルの佐田真由美さんも
ブログで骨盤ショーツをはいていると書いていたよハート
ということで、昔からO脚が気になっていたこともあり
骨盤さんを見直してみることに!
お尻がも少し引き締まるといいなぁ~と期待して履いております。
「骨盤矯正ショーツ」キラキラ


an・an(アンアン)の骨盤矯正グッズの人気ランキングに入っていた
パレットSANの骨盤Vショーツにしてみました音符

履いてみると、お尻をしっかり包み込んでくれるから
ボディメイクもできるのusa6はーと

なにより、ぎゅっと引き締まるのに苦しさはなくて
すっごく心地よい締め付け!!

仕事中に履いていると、きつくなって大変かなぁと心配したんだけど
逆に足や腰がすごい楽になって不思議だったよ音符

骨盤Vショーツのおかげで、背筋がピーンと姿勢が良くなって
足腰に負担が少なくなったみたい( ・д・)/
かなりいい感じなので色違いで揃えたいなと思ってます音符

メッシュで蒸れないから夏でも大丈夫そうだしはーと

下半身にばかりお肉がつきやすくって
お尻のボリュームが気になるこの頃でしたので、
これから骨盤Vショーツを履いて美尻・美脚を目指します(`・ω・´)ゞ