お気に入りのコラーゲンゲル
大好きなオールインワンゲルの
SPプレミアムコラーゲンゲル(。・ω・)ノ゙
すっぽんエキス配合というめずらしいゲル♡

もっちり保湿力ばっちりなのにベタつかず、
さわやかなつけ心地がすっばらしい!!

オールインワンゲル好きなのでたくさんの種類を常時使い分けていますが、
このSPプレミアムコラーゲンゲルは、
しっかり保湿はしたいけど、濃厚なしっとり感はイヤだな~というときに
最適なゲルなんです(=゚ω゚)ノ
さっぱりなのに保湿力がスゴイSPコラーゲンゲル
香りもさっぱり系で気持ちいいです♡

「浸透型ビタミンC」がカプセルになって配合されていて
新鮮なビタミンCが肌の角質層深くまで浸透するみたいなので
美白効果も期待できるのですー(*^・ェ・)ノ

春夏は特に欠かせないゲルなので切らさないようにリピってます♥

 ●公式サイト
ていねい通販「SPプレミアムコラーゲンゲル」