screen-majolica2
AKB48メンバーの中でもモデルとして
ファッション誌や美容系雑誌で大活躍の小嶋陽菜ちゃん。
and GIRL (アンドガール) で バックとポーチの中身を公開していたよ

こじはるちゃんのバックの中にはガーリーなピンク小物がいっぱい
イメージ通りな可愛さ

「ピンク小物に目がなくてつい買っちゃう。
クロムハーツみたいな辛めブランドを入れて甘さを抑えます」
 
と愛用ポーチを紹介していたよ 

そしてポーチの中にはリピ買いしているという愛用コスメがいっぱい
こじはる愛用のマスカラも紹介されていたよ 

小嶋陽菜ちゃん愛用 メイクアイテム♡マジョマジョのマスカラ
マジョリカマジョルカ
・ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
迫力の美ロングまつ毛を実現する、液のびロングマスカラ

こじはるちゃんはマジョマジョ2本使いで、もうひとつは
・ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン
ひと塗りで超極太まつ毛に変身させるボリューム整形マスカラ

小嶋陽菜ちゃんは、

「長さを出すならラッシュエキスパンダー、
ボリュームアップにはラッシュエナメルグラマーって使い分けてます。」
 
とマジョマジョのマスカラを紹介していたよ

こじはるちゃんはマジョマジョ好きなんだね
夢見る少女のようなイメージにぴったりだわー

マジョマジョのマスカラは使ったことがなかったけど、
見てみるとブラシが使いやすそうだからチェックしにいきたいと思っています