田丸麻紀さん愛用のトムフォード

田丸麻紀さん☆
10代の頃から活躍されているモデル・女優さんですが、
ここにきてなんだか気になってしかたなくなっています(=゚ω゚)ノ
マイブームなので田丸さん情報の更新が多くなります

ということで本日は田丸麻紀さんご愛用のチーク!

TOM FORD BEAUTY
トムフォード チークカラー


田丸麻紀愛用チーク「トムフォード」

人気ファッションブランドの「トムフォード」。
2006年のフレグランスからはじまり、
2011年にコスメティクスのフルラインが揃いました。

2012年秋に日本初上陸したばかりというブランドですが
モデルさんや美容業界のプロフェッショナルの間では
早くも人気沸騰のコスメです*:--☆--

田丸麻紀さんは、

「2色買いしたトムフォードのチークは
他のブランドにはない絶妙な色があるんです。
まろやかなコーラル系の02番とオレンジ系の03番」
 
と愛用のトムフォードのチークを紹介していたよ♪

ついに今年東京、伊勢丹新宿店にもやってきた!
グラマラスで印象的な美しさを
最大限に引き出すというトムフォードビューティー。
パッケージもクールで素敵です(*゚∀゚)

取扱店舗は阪急うめだ本店、新宿伊勢丹店。
阪急百貨店オンラインショップ
伊勢丹 COSMETICS ISETAN SHINJUKU EXCLUSIVE