田丸麻紀さん愛用のドクターケイ
VERY (ヴェリィ) で特集されている
田丸麻紀さんのすっぴんの秘訣(。・ω・)ノ゙
スッピンでも毛穴が見えないという田丸さんの毛穴の解消法は、
アメとムチのスキンケア!
“アメ”コスメはドクターズコスメのドクターケイ


“ムチ”コスメはこちらだよ
田丸麻紀さんのアメとムチ美容法!「ムチ」ナチュラルコスメ編♪

ドクターケイは本当に多くのモデルさんが愛用していますよね★
梨花さんや木下ココさん、藤井リナさん、IKKOさんも!
ほかにもたっくさんの愛用情報を目にします(=゚ω゚)ノ

k-lotion

ケイカクテルVローション

田丸麻紀さんは、

「30代からの毛穴対策には、「ドクターケイ」をライン使いしています。
ドクターが開発しているという説得力で選んだのですが、
毛穴の開きや黒ずみが目立たなくなるのを実感。
2年くらい愛用しています。」
 
とおすすめされていたよ♪

雑誌で紹介されていた商品は、
以前ブログでも書いた「ケイトリートメントUVベース」と、
・ケイプレミアムクリーム
・ケイリンクルセラム
・ケイパーフェクトモイスチャーミルク
・ケイカクテルVローション
でした☆゚+.

ドクターケイは毛穴ケアコスメとしての人気は絶大!
本気で毛穴を解消したい方はお試しの価値ありではないでしょうか(*・ω・)ノ

田丸麻紀さんのすっぴん力、本当にスゴイ♡

「スッピンでいられるかどうかが女度のバロメーター」
 
という田丸の美意識の高さ!見習ってがんばるぞーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

→公式オンラインショップ毛穴ケア化粧品のパイオニア!|ドクターケイ


関連記事
たるみ毛穴や大人ニキビに悩んでいませんか?オススメの高濃度ビタミンC化粧水♪
水谷雅子さんがシミや毛穴のために手放せないというビタミンC化粧水♡