blackmask3


「オシエム」 ブラック パールマスクです

黒蝶貝からとれるブラックパールパウダーと、

きめ細かなクレイ、タヒチの香油モノイオイルでつくられた

贅沢なマスクです


オシエムは、高品質な精油メーカーとして知られる、

フレグラントアースの創始者が開発したスキンケアブランドだよ


アロマの本国イギリスから生まれた

大人のアロマティック・エイジングスキンケアとして

伊勢丹新宿店でも人気のラグジュアリーブランドです


blackmask4

このオシエムのクレイマスクを肌に塗り、10分くらいおいて洗い流すと

おおぉっと一目でわかるほど肌がワントーン明るくなっているんです!

毛穴の奥まで浄化してうるおいをたっぷり与えてくれるマスク。

使用後はとてもしっとりして柔らかい肌になるの


週に1回このブラックパールマスクでケアすると

クレイマスクから栄養をじっくり吸収して、

つるりんとパワーアップした肌になれるから気に入っています


香りはクチナシとイランイランの官能的な香り

とてもリラックスできて贅沢な時間が過ごせる大好きなクレイマスクです

blackmask


取扱販売店は、青山の直営スパのフレグラントアーススパ、

オーガニックマーケット西武池袋店、伊勢丹新宿店です。 

こちらの公式オンラインショップにトライアルセットがあるので

気になっている方はミニサイズのスキンケアラインでお試しもできるよ
 
アロマの本場、英国で生まれたエイジングスキンケア「オシエム」