水谷雅子さん愛用 肌美精シートパック

圧倒的な可愛さと美しさで人気の
カリスマ美魔女水谷雅子さん☆*゚

40代には見えない若々しい美しさは海外でも話題です!
そんな水谷雅子さんが日々愛用している
スキンケアアイテムシートパック
クラシエ 肌美精 うるおい浸透マスク 深層美白

水谷さんは、

「ドラッグストアのマスクも好きで、よく試します。
第一三共ヘルスケアのミノンアミノモイストとク
ラシエの肌美精はプチプラでおすすめ」

と愛用の保湿ケア、シートマスクを美STで紹介していたよ♪

肌美精のシートマスク「深層美白」は、
たっぷりの美白美容液が角質層の奥までしっかり浸透。

メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・そばかすを防いでくれるんだって(。・ω・)ノ゙
しっかりうるおい、化粧ノリの良い、美しい白肌に♡

美白成分にうるおい成分、角質柔軟成分が含まれていて
週に1~2回使用するといいみたい♪
ファンデのノリもすっごく良くなるそうです(=゚ω゚)ノ

紫外線を浴びたお肌に、くすみがちなお肌に、
美白パックでしっかりケアして、シミ・そばかすのない
透き通るような美肌をめざしたいですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




関連記事
水谷雅子さんがシミや毛穴のために手放せないというビタミンC化粧水♡
田丸麻紀さん愛用 話題の黒パックはあのプチプラコスメのシートマスク♡
カテゴリー|パック・シートマスク