screen-addiction2

梨花さんがオフィシャルブログで、ご愛用の美白コスメをたくさん紹介していたよ

「美白大変...♥
行く場所や用途で使い分け...。
今年の日差しは時に強いから..
美白とUVの研究に日々勤しみます(・0・)⤴!」
 
と豊富なUVケアアイテムを使い分けている梨花さんが、

「デイリーな時はこちら♥
やっぱり潤いが最高!」

と紹介するのは、
ADDICTION PRIMER
アディクション プライマー


アディクション プライマー

肌のうるおいを最大限に考えられた、美容液発想の下地です
ファンデーションのフィット性・持続力を高めて
ベースメイクの仕上がりをさらに美しくします

モデルさんたちにとても人気が高いコスメブランドの「アディクション」 が早くも2013年のベストコスメ賞を様々な部門で受賞しているようです

「アディクション」は海外のファッション誌や広告、
コレクションを舞台に著名な写真家と様々な仕事をし、
ハリウッドセレブやトップモデルにもファンが多い
ニューヨークをベースに活躍する日本人メイクアップアーテイスト
AYAKOさんのオリジナルブランド。

見た目もクールでカッコよくてすてき
ネイルやチークなどアディクションを使ってみたいです

★アディクションのコスメは、
伊勢丹ビューティーそごう・西武eデパート
大丸松坂屋オンラインショッピング
阪急オンラインショッピングなどの
百貨店・デパートのオンラインショップで購入できます!

楽天やアマゾンもね♪