梨花さん愛用ナチュラビセ
梨花さんが愛用している日焼け止めや
美白化粧品をブログで紹介していたよ(*・ω・)ノ

お仕事柄たくさんのコスメを使っていて
コスメおたくという梨花さんが
イイっていうアイテムは
どれも気になりますよね(=゚ω゚)

中でも今あるシミにも働きかけるという
ナチュラビセの日中用の日焼け止めクリームが
とくに気になりました!

梨花さん愛用 老化の原因からお肌を守るナチュラビセの日焼け止め♡
梨花さんはナチュラビセのUVケアクリームを、

「ファンデタイプでSPF50PA+++なのに、
潤いがあって肌の色とフィットしてお気に入り(*^^*)」


とコメントされていたよ♡

ナチュラビセはスペインで誕生した
ハイプレステージなスキンケアブランドで
世界18か国の高級百貨店、
高級スパ・サロンでの販売されているそうです!

サラジェシカパーカーや
グウィネス・パルトロウ、
ケイト・モス、マドンナなどなど
世界中のセレブが愛用しているんだってー

「外科的な美容手術の代替的な役割を成し得る」
と世界でトップ10に挙げられる
美容外科医も絶賛しているそうです(・∀・)

さすが梨花さんはお目が高いわ

最高級の化粧品ブランドとしての
地位を築いているナチュラビセ
わたしも使ってみたいわぁ
川・ム・川ノ