STORY美STでおなじみ、
人気アラフォーモデルの里織さんの愛用しているドクターズコスメと
行きつけのクリニックが美STで紹介されていたよ(*・ω・)ノ

お顔もボディもピチピチ若々しくて美しい里織さんは、

「肌の疲れやザラつきを感じたときには、美味しいものを食べに行く外食のような感覚で、肌に栄養と癒しを与えるためにクリニックへ。」

と、行きつけの「シロノクリニック恵比寿」を紹介されていました♪

クリニックで施術するメニューは「フォトシルクプラス」
ハリが出てダウンタイムが不要なところがモデルさんに向いているそうです(。・ω・)ノ゙

里織さんがクリニックで購入して愛用しているコスメは、
美魔女御用達ブランド
ドクターシーラボ

水谷雅子さんもご愛用の
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

silabo-enrich

エンリッチリフトは肌のたるみにアプローチして
ハリを6時間キープしてくれるオールインワンゲル!

疲れたときも忙しいときも、
コレさえあればなんとかなるという
美魔女には欠かせないお助けアイテムですよね♪

一度使ったらその手軽さに、
そして乾燥によるシワやたるみをケアできると
手放せなくなってリピ率がとても高いみたいですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




関連記事
40代美STママモデル前田ゆかさん愛用 敏感肌用スキンケアのラロッシュポゼ♡
美魔女グランプリ 門馬礼子さんのたるみ毛穴ケアはビタミンC化粧水♡
20代に見える元祖美魔女 水谷雅子さん愛用のオールインワンゲル♡