水谷雅子さん愛用のミノン
ふっくらしたほっぺとキュッと上がった口角が可愛い
とっても素敵な美魔女水谷雅子さんの愛用している
プチプラコスメのフェイスパックシートが
「美魔女ビューティ20歳若返る魔法のメソッド」で紹介されていたよ♪
水谷雅子さん愛用のプチプラシートマスクは
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

水谷さんは美魔女ビューティーで、

 「保湿力が高く、すこやかな肌に欠かせない
保潤アミノ酸を9種類配合したシートマスク。
水分を保持して肌本来のバリア機能をサポート。 
敏感肌のために繊維刺激の少ない密着やわらかシートも特徴的」 

と紹介していたよ♪

水谷流のスキンケアの極意には、

シートマスクは毎晩必ずすべし
「毎晩欠かさずやっているスキンケアはシートマスク。
ドラックストアでいろんな種類を買って試しています。」


とありました(。・ω・)ノ゙

ミノン アミノモイストは、風邪薬の「ルル」でおなじみ 「三共ヘルスケア」のスキンケアシリーズ。

アミノ酸にいち早く注目してきた「味の素(株)」と、
敏感肌ブランドのパイオニア「ミノン」とのコラボレーションにより生まれた
敏感肌・感想肌に悩む女性のために作られたブランドです。

ドラックストアでも買えるプチプラコスメなら
顔はもちろん首にだってたっぷり使えますよね♡
毎日のセルフケアが美肌への近道なんですね( ´_ゝ`)
頑張りたいです☆