水谷雅子さん愛用のMTG

元祖美魔女、美容ジャーナリストの水谷雅子さんが
and GIRL (アンドガール) で愛用している
保湿ケアの美顔器を紹介していたよ(。・ω・)ノ゙

水谷さんが愛用されているのは、
大人気美顔器リファカラット ReFa でおなじみ
MTG製品の
プラチナイオンミスト グラレント
リファ-ミスト
1秒間に16万6000回の超音波振動を発生させる
超微粒子ミストモバイルエステ機器!


プラチナイオンミストだからメイクを崩すことなく
肌表面まで潤いを届けられるんだって(。・ω・)ノ゙

化粧水も使えるハンディミスト


水谷雅子さんはグラレントをポーチにいつも入れていて、
移動中やメイク直しにシューッとするそうです♪ 

「もともと乾燥しやすいし、シワっぽくなるのが嫌なのでプラチナイオンミストでこまめに保湿ケア」

と、コメントされていたよ(=゚ω゚)ノ


こまめな保湿ケアで“乾かない女”に♡




水谷雅子さんがシミや毛穴のために手放せないというビタミンC化粧水♡
クマとたるみをなんとかしたいっ!!ほうれい線も確実に進行している・・だから美顔器を使ってみた!
モデルSHIHOさん愛用ナイトスチーマーの「ナノケア」♡