佐々木希ちゃんの愛用しているヘアブラシ『佐々木希Non・non』で紹介されていたよ
“ダメージケアは予防が大事”というのぞみちゃんは
メイソンピアソン ポケットミックスを愛用しているよ 

平子理沙さん君島十和子さん木村佳乃さん優木まおみさん、などなど、本当に多くのモデルさん女優さんに愛されているブランド。


英国伝統のハンドメイドブラシで、「ブラシ界のロールスロイス」といわれているそうです

mason-pink
のぞみちゃんが愛用してるのは、
ポケットミックスのピンクで持ち運びに便利なポケットサイズのヘアブラシ  

小型ながらもナイロン+猪毛のミックスタイプで
くし通りもよく、ポーチに入っていると便利な1本なんだそうです

ヘアケアもそうですが、
頭皮ケアは顔や首のシワにも効果があるといいますから、
ブラシにもこだわっていきたいですね




●関連記事
平子理沙さん愛用 ヘアブラシ メイソンピアソン チャイルドブリッスル
木村佳乃さん愛用 ヘアブラシMASON PEARSON ハンディブリッスル
カテゴリー|佐々木希 愛用