前田ゆかさん愛用POLA(ポーラ)
タイトルの通り、アラフォーモデルの前田ゆかさんが
これ以上のものはないと紹介するアイケアのクリーム(。・ω・)ノ゙

「メイクで酷使するから、アイケアは必須。」
「翌朝の目元がふっくら整います。
タッピングしながら刺激を与えると目のまわりが明るくなり、透明感もアップ。」

と前田さんが愛用するアイクリームは、 
ポーラ B.A ザ アイクリーム



 
年齢肌で一番気になるのはやっぱり目元ですよね川 ̄_ゝ ̄)ノ
くすみや色むら、小じわにクマにくぼんだ感じ・・('A`|||)上げたらキリがない。
すっぴんになって1番老化を感じるのは目元です。。

久しぶりに会った人に“老けたな~”って思われるのはイヤですよね!
鏡を見て、あれ。なんか老けたかも。と思ったら
目元のエイジングケアを頑張ろうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

前田ゆかさん愛用のB.Aのアイクリームは、
動きの多い目もとにピタッと密着するこっくり濃密なクリーム。
進開発のアイリフトエマルジョンでハリ感と潤いが長時間持続するよ(・∀・)つ

美容クリニックも頼りになるけど、大切なのは毎日のお化粧品でのケア

「育児や家事で忙しいけど手抜きはイヤ」

というマイナス10歳肌の前田ゆかさんは、
時短コスメを活用しつつポイントケアにはしっかり高級コスメでケアされているようです

美STで人気の美魔女、山田佳子さんや蓮見さくらさんも
みなさん化粧品が大好きと対談されています。
前田さんは化粧品が多くて自前の棚まで作成したそうです

たくさんのコスメをお試しして“効くコスメ”で日々ケアされているからこその
マイナス10肌なんですね

●ブランド公式サイト 【POLA】美白、保湿からエイジングケアまで