ヤクルトのコスメ「リベシィホワイト」
ご存知!「ヤクルト」から化粧品が出ていたって知っていましたか~(*・ω・)ノ
わたくしは全く知りませんでした。。ヤクルトの美白スキンケアコスメ
「リベシィ ホワイト」というのを使ってみたよ

今日の一句。。

ヤクルトは 腹にも肌にもやさしいね

m(._.*)m
 
食品・飲料メーカーの化粧品ってけっこうハズレが無いんですよね(・∀・)つ 
このリベシィホワイト もよかったよー

一週間のお試しセットは、
・クレンジングオイルa(薬用メイク落とし)
・ ウォッシングa(薬用洗顔料)
・ローションa(薬用美白化粧水)
・ミルクa(薬用美白乳液)
・UVカットミルクa(薬用美白乳液(日中用))
の5品目が入っていました

全体的に優しい肌心地のテクスチャーで、わたしの好みのコスメだった(☆゚∀゚)
化粧水、乳液どちらもしっとり系で柔肌になるよー
ふわっとやわらかくなって赤ちゃん肌になるの

あと、UVミルクもイイっ
さらっとのびが良くて化粧下地にはもってこい
保湿力があるから化粧ノリばっちり (´▽`)bベタベタしなくて気持ちいいの

クレンジングと洗顔フォームはまだ使ってないのだ(*・ω・)ノ
もっちり泡でメラニンを含む余分な角質や老廃物をすっきり洗い流してくれるそうな
使うのを楽しみにしているの。使用後はまたブログにレポ書きますね~φ(.. )
revecy4
「リベシィホワイト」は、

ヤクルトが誇る乳酸菌研究からうまれた3つの乳酸菌由来成分を黄金比率で配合して、高い保湿力を実現しています。

ほんとうに保湿力があってお肌がしっとり柔らかくなるところがスゴイ

トリプル乳酸菌というのは、乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)、乳酸菌はっ酵エキス(アロエ)、高分子ヒアルロン酸(保湿成分)だってー

美白成分には、「ビタミンC誘導体」に植物エキスの「チンビエキス」「プルーンエキス」が
バランスよく配合されていて、透明感のあるお肌へ導いてくれるそうよー(・∀・)つ


香りは爽やかな自然の香りで癒し系 (´▽`)
しっとり柔肌になるスキンケアラインでしたー
美白コスメで彷徨っている方はお試ししてみては~(*・ω・)ノ

●ブランド公式サイト
ヤクルトの新・美白術「リベシィ ホワイト」