24hcosmeのコンシーラー

クマや色ムラ、毛穴までキレイに隠してくれる
万能コンシーラー

カバー力ばっつぐーんなのに
クレンジング不要の石けんOFFがまたうれしい♡


24hコンシーラーUVこれは本当にイイわよー( ´∀`)つ

美容液成分がたっぷり含まれているから
スキンケアしながらカバーできるし、
敏感・トラブル肌にも使える天然成分だから
お肌にもやさしいという、イイところしか見当たらないヤツー(=゚ω゚)ノ

しかもSPF40PA+++って、
どこまで多機能なのーーっっていう逸品なのだ

多機能と言ったらこの画。
多機能金の延べ棒

実際のコンシーラーは写真より
もうちょびっと色が濃いです(*・ω・)ノ
ちょっと飛んじゃった

UVケアして、気になる部分だけ
コンシーラーちょんちょんでなんとかなる
手放せないわたくしの愛用品で
リピってますm(._.*)m

チークとフェイスパウダーも愛用しています(。・ω・)ノ゙
リピートしている24hコスメ
24hコスメ絶賛愛用中です(=゚ω゚)

→公式ショップ24hコスメ


●関連記事
必需品ファンデ!優木まおみさんがガチ愛用する肌に優しい「24h cosme パウダーファンデーションとコンシーラー」
モデル美香ちゃん愛用 コンシーラー100%天然成分 24hcosme
美魔女山田佳子さん愛用ファンデ カバー力抜群クレンジング不要の24hコスメ スティックカバーファンデーション