江原道ホームページのスクリーンショット

百花モデルデビューした人気タレントの芹那さん★

美人百花の芹那さんのファッションページ可愛かったー♪
テレビのキャラとは違った面が見れますよね♪

定番のコスメポーチの中身紹介の特集では、
芹那さん愛用のメイクアイテムもたくさん紹介されていたよヾ(´ω`)ノ

芹那さんが、

「敏感肌でも荒れないのはコレのおかげ!」

と紹介する愛用ベースメイクアイテムは、

KohGenDo(江原道)
アクアファンデーション イルミネーター


kohgendo-fande

江原道 アクアファンデーション イルミネーター


24hコスメ 24hフェイスパウダー

24hcosme-powder

●24hコスメシリーズ フェイスパウダー


せりなさんはこの2つをベースメイクのお直しアイテムとしてご紹介(*゚∀゚)

「下地でお肌を整えた後、
目元をキラキラさせたいときは「Koh Gen Do」
アクアファンデーションイルミネーターを。
その上から「24hコスメ」のフェイスパウダーを重ねると驚くほどツヤ肌に。」

とコメントされていたよ(=゚ω゚)ノ 

プルプル赤ちゃんはだに見えるけど実は敏感肌で乾燥しやすいという
芹那さんのメイクテクニックやスキンケア方法は気になるところですね!
芹那さん愛用スキンケア「江原道 KhoGenDo オリエンタルプランツ」ベビースキンの秘密♪

ハイビジョンテレビにも対応できる毛穴レス肌がつくれるから
江原道を使用している女子アナウンサーもけっこういるみたいなの♪

24hコスメは、ファンデしながらスキンケアできる!
24時間落とさなくても大丈夫!
というのが売りのコスメ( ´_ゝ`)

長時間メイクをしっぱなしのモデル・タレントさんに
人気があるんだよねー☆;+;。・゚

モデルの美香ちゃんや
超人気美魔女の山田佳子(よしこ)さんも24hの愛用者だよ♪

わたしも24hコスメの大ファン(´∀`)
コンシーラーとマジックパウダーとチークを愛用しているんだー!
24hcosme2

どちらのブランドもモデルやタレントさんがガチ愛用する人気コスメ♪

要チェック要チェックφ(.. )

●公式サイト
KohGenDoオンラインショップ
24h Cosme