screen-masakohp

美しすぎる45歳、可愛すぎると言った方がもっとしっくりくるのか、
元祖美魔女と言われる美容ジャーナリストの
水谷雅子さん(。・ω・)ノ゙

美STに登場する美魔女の中では1番好き♪

水谷さんのホームページをたまに見ますが、
とってもナチュラルで普通のママっぽい一面が見られてほっこりします( ´_ゝ`)

超超美肌の水谷雅子さんのスキンケアやメイク方法はとても気になるところで、
ブログや雑誌に愛用アイテムが紹介されていると、
どんなものか必ずチェックしています♡

最近もHPで愛用されているパウダーが紹介されていたよ♪


ブログ読者の質問にお答えしてのご紹介だったのが、

フェイスパウダーの

ナーズ ブラッシュデュオ
NARS Blush Duo


シャネル プードゥル ルミエール グラッセ
CHANEL Poudre Lumiere Glacee

プードゥル ルミエール グラッセ

こちらの2点が紹介されていました☆;+;。・゚

「パウダーの後は、気分によってどちらか1つ顔にサ~っとブラシしています。」

とブログにアップしていたよ( ´_ゝ`)ノ


ナーズのブラッシュデュオは、
ハイライトとシェーディングカラーが並んでいるコンパクト。
キメの細かいラメが入っていますがぎらぎらせず
控え目にほわっと上質な質感の肌に仕上げてくれると、
口コミ評価がとても高い人気アイテムです!

超微粒子のパウダーで肌なじみがとても良いようですよ(=゚ω゚)ノ

つづいてシャネル。
プードゥルルミエールグラッセは、ハイライティングパウダー。
見た目はとても白いですが、
全く白浮きせず透明感のある肌に仕上がるそうです。
上品なパール感で明るく華やかな顔に♡

ふんわりと肌を包み、肌に密着。
ひとはけでシャネル顔に変身できるそうです!
こちらもくちこみ評価高し!

水谷雅子さんの透き通るような白肌には憧れます~(。・ω・)
もちろん日々のスキンケアの賜物なんだと思いますが、
使用されているベースメイクアイテムはとても参考になりますー♪
screen-masakohp-powder