24hcosmeホームページのスクリーンショット

結婚されてますますハッピーオーラ全開で活躍の場を広げていらっしゃる
タレントの優木まおみさん(=゚ω゚)ノ

相当忙しく働いているでしょうに、
お疲れをまったく感じさせない笑顔をいつも見せてくれるまおみんに
感心するばかりでございますよ(*´ェ`*)

そんな精力的に働く優木まおみさんは
24時間落とさなくてもOKという24hコスメのベースメイク
ファンデーションとコンシーラー)を愛用しているって
美人百花で紹介していたよ♪

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

すっぴんもとても美しいまおみちゃんが、

「肌に優しくてお直しに便利だから必ずポーチにIN!」

とご紹介☆゚+.

まおみんは、

「パウダーファンデとコンシーラーを愛用しています♪
ずっとつけていてもお肌に優しく
24時間使い続けてもOKなんてすごいですよね。
肌なじみがとてもいいし、お仕事でもプライベートでも、
気になったらサッとキレイにお直しができるので、ポーチの中の必需品です!」

とコメントしていたよ( ´_ゝ`)ノ

24h-fande 24h-con

ハイビジョンにも耐えうる美肌仕上げで
モデルや女優さんにとっても人気があるみたい★

百花の看板モデルの美香さんも24h cosmeの愛用者だよ♪
モデル美香ちゃん愛用 コンシーラー100%天然成分 24hcosme
モデル美香ちゃん愛用24h cosme UVベースローション(化粧下地・日焼け止め)

美香ちゃんも24hのパウダーファンデを愛用しているって
百花で紹介していたよー(=゚ω゚)ノ

24hコスメはお肌に優しいミネラルコスメなのに
UVケアがしっかりできるところや、
カバー力があるところがとても好きで、わたしもリピして使ってます♪
画像1
クレンジングでお肌に負担をかけないし、
夜メイクにも安心して使えるし、忙しく働く女性にも、
子育て中のママにも優しいコスメだよねー(*゚∀゚)ノ

TVCM放映記念のお得な限定セットが発売中だから、
気になっているけどまだ使ったことがないという方は要チェックだよー☆;+;。・゚

内容は、「パウダーファンデーション」と、
リップ・チーク・アイカラーとマルチに使える
「テイストミーリップ」2色がセットになった限定パクトに、
スティックカバーファンデーションの限定サイズ(1.5ヶ月分)がついているという
超お得な5点セットだよ♪
トライアルセットもありましたー(。・ω・)ノ゙

●公式ショップ24hコスメ

●関連記事
優木まおみさん愛用日焼け止めは皮膚科医のお墨付き「ラロッシュポゼ アンテリオスXL」♪
梨花さん愛用 UV下地 メイクアップベース アディクション プライマーは潤う下地!通販情報♪