プリマヴェーラホームページのスクリーンショット

元宝塚スターで現在は女優として活躍されている超清楚系美人の
檀れいさんがVERY (ヴェリィ) で愛用されているコスメ、
フレグランスを紹介していたよ(=゚ω゚)ノ

ぜったいイイ香りがするに違いないっていう美人女優の
檀れいさんがつけているフレグランスはとっても気になるところ~!


老若男女問わずファンが多い檀れいさんが紹介されていたのは、
香水ではなくボディミルクとロールオンでした( ´_ゝ`)ノ

柔らかな香り立ちのものをいくつか揃え、気分で使い分けます

とご紹介の愛用フレグランスは、

プリマベラ/プリマヴェーラ (Primavera)
ロールオン


primaveraのロールオン

ご愛用の香りはローズミント

つづいて、

ヴェレダ(WELEDA)ボディミルク

weleda weleda2

こちらはザクロシトラス


VERYでは、

「アロマは日中の気分転換に。シャキッとしたい時はミントを、
女性らしい柔らかな気分を大切にしたい時はローズをチョイス。
手首や耳の後ろなどにつけ、ほのかな香りに癒されながら満喫します。」


と香りの楽しみ方をご紹介されていたよー( ´_ゝ`)ノ

どちらもオーガニックコスメですね♪
檀れいさんはナチュラルなものがお好きなんですかね(●´ω`●)


ヴェレダは言わずと知れた人気のボディケアコスメ!
君島十和子さんや平子理沙さん道端ジェシカさんもご愛用ですね (´▽`)

ボディミルクは、ざくろはエイジングケア向けでしっとりとしたリッチな使用感。
シトラスは肌を引き締めて水分バランスを整えるライトな使用感だそうです!


プリマベラは、圧倒的にオーガニック!
植物が最もパワフルな季節、時刻に収穫して精製されたオイルやエキス、
精油がプリマベラのすべての製品に生かされている、
植物パワーがすごいコスメ。

ロールオンはいつでもどこでも簡単に使えて、
気分をリフレッシュしたり、安らぎを与えてくれるところがいいですよね♪


ヴェレダの品揃え豊富なコスメデネットがお得♪
しかも使用期限が1年以内のものはさらに激安となっているから要チェックです(☆゚∀゚)

●それぞれの公式サイトはこちら
プリマヴェーラ (Primavera)公式ホームページ|オンラインショップ
安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】


●関連記事
ストイックな正統派美人、檀れいさんの美の秘訣!