MORホームページのスクリーンショット
浜崎あゆみさんが期間限定で投稿していたアメーバブログで、
愛用されているMOR(モア)
ボディクリーム、ボディオイル、ボディスクラブを紹介していたよ(*゚∀゚)っ

ブログをまとめてチェックしたけど、
浜崎さんのL.Aの自宅写真やパーティー写真など
ゴージャスなセレブ生活が垣間見れておもしろかったです( ´_ゝ`)

さてさて、浜崎さんご愛用のMORですが、
マシュマロシリーズがお好きなようで写真がブログに投稿されていました。

screen-hamasakiayumi

写真のマシュマロシリーズは、ボディーバター(ボディクリームと紹介されているもの)とボディーオイルボディースクラブ

アメーバブログでは、

「大好きなバスオイルをた~っぷり入れて、お風呂にゆ~っくりつかって、深呼吸もい~っぱいして♡ 柔肌になったら優しく優しく円を描くようにスクラブ♡ そしてアウトバスに、ボディクリームとボディオイルを混ぜたMORを塗れば、、、 はい、マシュマロベイベの出来上がりっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
 
と紹介されていたよ( ´_ゝ`)ノ


MOR(モア)は、フレグランスやバス&ボディケアなどの
ライフスタイルアイテムを創り出しているブランド。

表情豊かな香りや美しいパッケージなど、
細部までこだわり抜かれた製品は多くの海外セレブにも支持されています。
日本でも浜崎あゆみさんをはじめ
モデル・芸能人にも愛用されている方が多いですよね★

様々なシリーズがありますがどれもこれも素敵なパッケージデザインで
眺めているだけでもうっとりするような美しさ(*´ -`)

mor  mor2

mor3

ブランド公式サイトはここ
MOR(モア)Cosmetics

通販でも楽天市場アマゾンショッピングモール「カラメル」などで購入できるよ☆
商品によってここが安いあそこが安いとありますのでいろいろ探してみるといいかも♪

浜崎あゆみさんのブログはアメーバで話題になっていたのでチェックしてみましたが、
セレブっぷりが拝見できるおもしいブログだったので終わってしまって残念です(*´A`*) 
いつか再開の日がくることを期待して☆;+;。・゚




●関連記事
小嶋陽菜ちゃん愛用ボディクリーム♡アニック グタール アンマタンドオラージュ
中林美和ちゃん愛用MOR(モア)インペリア フラワーオブナルキッソス キャンドル
優木まおみさん愛用ボディバター「ヴィクトリアシークレット シークレットチャーム」