フルーリッシュ コールドプロセス石鹸
フルーリッシュのエイジングケア石鹸「ロータスクラウン」のモニター当選しました( ´_ゝ`)ノ

エイジングケアに取り入れたい成分がたーっくさん詰まっている
レンコンのすばらしさをギュッと閉じ込めた本物の無添加石鹸で、
洗顔で潤いを逃さない超保湿を実感したよー(●´ω`●)

敏感肌・乾燥肌の為のエイジングケア石鹸 フルーリッシュ
フルーリッシュHP
レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中


レンコンのネバネバ成分の『ムチン』には肌の新陳代謝を促して、
お肌を保湿・修復するパワーがあり、年齢を感じた乾燥しがちの肌を
強力に保湿し弾力を与えつつ、肌荒れを改善
してくれるそうです!

また、ビタミンCが豊富に含まれていて、
シミ・くすみの予防改善、ニキビ・ニキビ跡の改善、
皮膚の老化を遅らせるアンチエイジング作用、しわ・たるみの予防改善、
毛穴のトラブル対策
とレンコンでこんなに多くの美肌効果が期待できるみたい☆*゚

レンコンは老化・乾燥が気になる肌の女性はぜひとも取り入れたいアイテムだったのですねヾ(´ω`)

画像1

フルーリッシュのロータスクラウンは、
保湿成分で洗える昔ながらのコールドプロセス製法で、
石けんをアルカリ分で固めるのではなく、
オイルを40~60日かけてゆっくりと固められているそうです。

途中で生成される「グリセリン」がそのまませっけんに閉じ込められていて、
保湿美容液で顔を洗うような感触を味わえる超保湿石けんなのです。

マカダミアナッツオイルや保湿成分オレイン酸たっぷりのオリーブオイル、
絹のような泡立ちをつくるスイートなアーモンドオイルなどを使ったリッチな石鹸で、
これらのオイルの特徴を生かせるのもコールドプロセス製法だから!

モニターアンケートでは74%以上が洗顔後しっとりしたと回答しているそうです。

わたしも実際に使用してみてその保湿力を実感しました(=゚ω゚)ノ
まず香りがすっごくイイ☆;+;。・゚
泡立ちもよくて泡がとっても優しく肌を包みます。
洗顔後のつっぱりは全く感じずにしっとりを実感です!

ただ、となると洗浄力に若干の物足りなさを感じました。
乾燥したくなーいと言いつつごっそりスッキリ洗いたかったりするもので。
お肌はわがままなのですよね~(*・ε・*)

なので、夜はがっつり洗顔で、朝洗顔にはこのフルーリッシュのロータスクラウン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
良い香りとしっとり成分でうるおいキープできるせっけん♪
レンコンパワーのアンチエイジング効果も期待して使っていまーす( ´_ゝ`)ノ

レンコンで超保湿石鹸フルーリッシュファンサイト参加中