滝沢眞規子さん愛用のロート製薬スキンアクア
ベリィの超人気モデル滝沢眞規子さん
可愛すぎるよ(=゚ω゚)ノ
タキマキって言うらしい。
ファッションセンス抜群のコーデ写真満載のブログも要チェックです♪

ナチュラルビューティーなタキマキさんは自前メイクも超シンプル!
3ステップ約20秒で“人に会える”顔になるというちゃちゃっとメイク方法が
VERY (ヴェリィ) に掲載されていたよ☆*゚


タキマキさん愛用ベースメイクはロート製薬の
スキンアクア
モイスチャージェル

滝沢眞規子さん愛用スキンアクア モイスチャージェル
超プチプラの日焼け止めジェルだよー(*゚∀゚)っ
撮影後はあっという間にメークを落として帰り支度をするという滝沢さん!

「ベースはこれだけ!保湿と日焼け止めを兼ねるジェル」

「クレンジング後、1プッシュ分をさーっと手で塗ります。
日焼け止めにありがちな白浮きとベタつきがなく、サラサラしているから素早く塗れる!」

とワンステップ目に使うUVジェルを紹介していたよ( ´_ゝ`)ノ

これならドラッグストアですぐに買えるわ~

タキマキさんみたいに簡単ステップで外出できるようにするには
素肌もキレイにしていなくちゃだね♪
20秒メイクの次のステップはまた次回(・∀・)つ