滝沢眞規子さん愛用のシュガーボックス

最近1番注目しているモデルさん☆
VERYモデルの滝沢眞規子さんの愛用している
ネイルオイルが公式ブログに掲載されていました♪

タキマキさんはロケバスでの移動中には
ネイルオイルを塗ったり音楽を聴いて過ごしているんだって( ´_ゝ`)ノ
 

タキマキさんが愛用しているネイルオイルは
Sugar box シュガーボックス
キューティクルオイルペン

sugarbox

ブログの写真では香りの種類まではわかりませんでしたー(´;ω;`)
screen-takizawa-nailoil

シュガーボックスのオイルペンは、
アロマオイルの香りのキューティクルオイル♡
ペンタイプでいつでもささっとケアできるところがイイですよね♪

ジェルネイルやスカルプチュアをOFFした後のケアにもぴったり!

指先は自分はもちろん人の目につくパーツなので
いつでもキレイにしていたいですよね(*'-'*)

寒くて水も冷たくて、指先が乾燥しやすいので
わたしもオイルでケアするようにしています(=゚ω゚)ノ
ネイルオイルはやっぱり香りが重要ですよね♪
癒されるし(●´ω`●)

シュガーボックスは10種類以上も香りの種類があったよ!
好きな香りが選べるし、お値段もお手頃だから
気分に合わせて使うのも良さそうですね♡




キューティクオイル♡ めちゃ可愛い♪