screen-uka201402

ママになってもちっとも変わらない可愛さと美しさの美香ちゃん★★★
きっとスタイルキープとかも努力されているんでしょね(=゚ω゚)ノ

とーっても美意識の高い美香ちゃんは
「私にとってヘアはメイクと同じくらい、いやそれ以上に大事な要素。」
というくらい髪にはこだわりがあるみたいなの!

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ


今はお子さんといっしょに使えるuka (ウカ)のシャンプー&コンディショナーを愛用しているんだって♪

uka-shampoouka-treatment


美香ちゃんが紹介していたのは、
シャンプーはWake up!
トリートメントはNighty nightだったよ( ´_ゝ`)ノ

ukaはネイルオイルしか知らなかったけど、ヘアケアもあったんですね!
使ってみたいかもー♪
美容系雑誌のコスメ大賞とかでランクインしているみたいですね!

wakeupは柔らかい髪にハリ・コシを与えて根元から立ち上がりやすくするシャンプーで、
nのトリートメントはダメージ補修をしてアルガンオイル、
シアバターでまとまりやすくツヤのある髪になるんだってー(=゚ω゚)ノ
香りがサンダルウッドて書いてあるー!!
うわぁめっちゃ使ってみたいわぁ~サンダルウッド大好きなのよね♥

美香ちゃんは予定がなく家にいる時でも必ず髪を巻いているんだって(*´Д`*)
見習わなきゃだわーっ髪のお手入れちゃんとしよーっと。