screen-jbmachin

モデルの美香ちゃんがand GIRL (アンドガール)
愛用している美顔器を紹介していたよ(=゚ω゚)ノ

美顔器って超高級なものからプチプラなものまでいろいろあるけど、
美香ちゃん愛用しているっていうのはかなり信頼感あるわぁ~(*'-'*)

J.B.MACHINERIE(ジェービーマシナリー)
というメーカーの美顔器を使っているようです☆*゚ 
調べたらめっちゃ高い!
美香ちゃん愛用の美顔器
美香ちゃん愛用はドクター・アリーヴォという
「フェイシャル」から「ボディ」「バスト」そして「スカルプ」まで
全身トリートメントが可能というビューティーマシーン!!

「週に1~2回使用すると、むくみがとれる顔色が明るくなるの」

と紹介していましたよ( ´_ゝ`)ノ

ハンディサイズで全身に使えるなんて、超魅力的だわぁぁ(*´Д`*) 


公式ホームページを見ると
限定発売の「エボリューション」というのがありました。

美香ちゃんはへスカルプ用の専用美容液も使用しているみたいなので、
エボリューションご愛用だと思われます。


やっぱり30超えると美顔器を欲するのよねぇ。
わたしはご存知、「エステナードソニック」を使っています。
使用レポはこちら

リフトアップモードやイオンクレンジング機能など
日々のスキンケアで活躍していますけどね、
こんな高級マシーンも使ってみたいですよ(。・ω・)


めっちゃ良さそう。




JBマシナリードクターアリーヴォ
美顔器 ems Dr.Arrivo ZeusII ドクターアリーヴォ ゼウス2 リフトアップ (アテナローズ/オリンピアゴールド) メーカー保証付き ARTISTIC&CO.公式




●関連記事
田中美保さん愛用美顔器「セルキュア」顔が上がる☆肌老化に♪
美魔女 飯塚かこさん愛用人生を変えた美顔器 劇的に美肌になる「スクライバー ピコ」
美魔女 水谷雅子さん愛用美顔器 乾燥ケアにハンディミスト