可愛いアラフォー歌手の華原朋美さんが愛用されている

ベースメイクアイテムが美人百花に掲載されていたよ♪


「しっかりメイクしても、地肌の調子がよくないとキレイに見えない。
だからポーチに入れるものもケアものが中心」


とコメントしているともちゃん。


敏感肌でも使えるBBクリームが変わらない可愛らしさとキレイなお肌の秘密のようです

laroche-bb
ともちゃんは

「BBクリームだけど、ベースメークというより日焼け止め目的として」

と愛用しているラロッシュのBBを紹介していたよ


ラロッシュのUVイデア XLはわたしも大好きでBBとティントの2本使いしています。

larochebb risa-larochepresent

ターマルウォーターのミストはホントに素晴らしいです。


UVイデア XLは梨花さんや辺見えみりさん浜崎あゆみさんもご愛用だよ


ともちゃん愛用のBBクリームは、

皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で、敏感肌にも使えるクリームです。


SPF50PA++++でお肌を整えながらUVケアをしっかりできます。


今はBBクリームというとただのオールインワン下地の総称といった感じですが、
本来はBlemish(欠点・傷)Balm(軟膏)の略で医療機関で傷跡保護用に使われていたクリームと言われているんです。


ラロッシュのBBはこの語源に基づいて開発されているんだよ( ´_ゝ`)ノ


色はライトとナチュラルの2色があり、
どちらも日本人の敏感肌のニーズ肌色に合わせて開発されているんだって♪


とーってもなめらかなクリームでするすると伸びるので、
スキンケアのような感覚で使用できてお肌にも負担がかからないよ


くすみや毛穴もカバーできるから、ちょっとそこまでならBBにチークポンポンでOKな感じなのですごく便利です♪








笛木優子さん愛用CCクリームはあの韓国コスメ!

プチプラコスメ★壇蜜さん愛用 BBクリーム

梨花さん愛用 敏感肌にもおすすめの日焼け止めを使ってみたよ~♪



PVアクセスランキング にほんブログ村