screen-asahi-collaren
プリプリ肌~( ̄∇ ̄)
45歳だなんて信じられない。
32歳の私の方が絶対老けてみえるわぁ川・ム・川ノ
昔から肉のつかない細面なので
このようなプリプリふっくらしたお顔に憧れます。

水谷雅子さんがオフィシャルホームページのMasako's Salonで紹介していた
もっちり肌の秘訣30代から続けて飲んでいるという
コラーゲンのパウダーアサヒ パーフェクト*コラーゲン


現在はイメージキャラクターにも起用され、
雅子さんご自身も驚いていらっしゃるようです( ´_ゝ`) 

コラーゲンドリンクはけっこう好きで飲んでいるんだけど、
パウダーはまだ試したことがないんですよね(。・ω・)
10000mgのコラーゲン!大好きな最強美容ドリンク♪
梨花さん愛飲の美容ドリンク「コラーゲン 6000」は頼りになりますっ♪


Masako's Salonでは、

「30代から続けて飲んでいるアサヒのコラーゲンのパウダーです。
何度も話しますが、その商品がまさか自分がイメージキャラクターになるとは夢のような話です。

でもこのパーフェクトコラーゲンのおかげで、もっちり肌を保てられていると思います。
新しく美容成分がぎゅっと凝縮になっていて、ハリ・つや・潤いをしっかりサポートしてくれますよ。」

と長年愛用されている商品を紹介していました(=゚ω゚)ノ

screen-masako-collagen

コーヒーに入れて飲んでもいいんですね!

アサヒのパーフェクアスタトコラーゲンは、
吸収の良い低分子コラーゲンにヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの魅力成分が配合された美容食品で、
パウダータイプに2種類とドリンクタイプがあるよ(=゚ω゚)ノ

雅子さんのプリっとしたエイジレス肌をみたら挑戦したくなる川・ム・川ノ
大事なのは続けるってことですよね! 
綺麗にな~れ~って気持ちを高めて♪
クマが気になるショボ顔解消のために飲んでみようかな。


公式サイト アサヒパーフェクト*コラーゲン





関連記事
優木まおみさん愛飲 イムダイン ナトロフォース コラーゲン♡
モデル美香ちゃん愛飲 ファンケルのHTCコラーゲンドリンク♡