screen-kiehls201405
佐々木希ちゃんの愛用コスメ
Kiehl's キールズ
モイスチュアライザー UFM

「佐々木希 Non」で紹介されていたよ☆;+;。・゚

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ 

佐々木希ちゃんのセルフメイクは超薄づきヌード肌が基本で、
すっぴん風に軽めに仕上げるそうですが、
そのファーストステップにキールズ乳液を使用するんだって( ´_ゝ`)ノ

マッサージしながら肌をリフトアップさせるように優しく丁寧にすりこんで保湿!
さらにリンパを流してむくみをスッキリさせてからファンデーションを塗っていくんだって☆*゚ 
kiehls-ufm
モイスチャライザー UFM(ウルトラ フェイシャル モイスチャライザー) 20%OFF

乳液、モイスチャライザーは、キールズのベストセラーアイテム☆☆
主要保湿成分はスクワラン、スイートアーモンドオイル、アプリコットカーネルオイル。
すばやく吸収するからサラっとしているのにしっかり保湿できるそうですよ!

佐々木希ちゃんのスッキリ小顔、赤ちゃん美肌は
乳液での保湿とマッサージが秘訣なんですね~(*゚∀゚)っ
マネしてみようと思います♪