screen-sabon-scrub

佐々木希ちゃんの愛用しているボディスクラブ
SABON サボン
佐々木希 Nonで紹介されていたよ( ´_ゝ`)ノ

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ 

のぞみちゃんにとってバスタイムはリラックスできる至福のひとときで、 その日の気分によって入浴剤を選ぶのも楽しみのひとつなんだって☆*゚

sabon-scrub
ボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ 600g 17%OFF


「SABONのボディスクラブはお風呂場に常備。
これでマッサージすると疲れがとれて気持ちいいの!」


と紹介されていたよ☆;+;。・゚

サボンはミネラル豊富な死海の塩を100%使用したボディスクラブ!
世界中で大人気のボディケアブランドですよね☆゚+.

スクラブで古い角質を取り除かれたお肌は
マッサージ効果で血行も良くなり、くすみのない透明感のある
ツルツルなめらかなお肌になるみたいですよ(=゚ω゚)ノ

愛されボディにはやぱっり!佐々木希ちゃん愛用 シャワーオイル♡
水谷雅子さん愛用 ザラつき防止!香りを楽しんでツル肌ボディになるスクラブ♡
小倉優子さん(ゆうこりん)愛用 子どもと使えるSABONのハンドクリーム♡