screen-twiggy

田丸麻紀さんがインスタでご愛用頭皮クレンジング
Twiggy Hair creansing YUMEDREAMING
ヘアクレンジングクレイ

が紹介していたよ★


Epicurean YUMEDREAMINGと書かれたパッケージの
頭皮クレンジング( ´_ゝ`)ノ

twiggyシャンプー
YUMEDREAMING Epicurean ヘアクレンジングクレイ

Epicurean(ユメドリーミング エピキュリアン)は
ヘアサロンTwiggyから生まれたヘアケアブランド。

頭皮クレンジングクレイは、
パーマ液やカラーリング剤、水道水などで
大きな負担がかかる頭皮の汚れを
毛穴の奥までしっかり吸着して落とします


頭皮の毛穴に毒素や汚れが溜まると
髪は細くなってコシやボリュームが失われてしまうんだって。。

田丸麻紀さんは、

「何でもベースが大切☻」

とインスタに写真をアップしていたよ☆*゚ 

先月北海道に行っていたとき、4泊でしたが
その間、髪や肌の調子がものすごく良かったんです。
いつもよりケアも怠っていたにも係わらず。
すぐに水の違いだと感じました(。・ω・)ノ゙
髪の毛は特にツルサラになっていました。

水道水の違いがこんなにもお肌や髪の毛に与える影響を
ものすごく実感しましたね!
家のシャワーヘッドを交換したくなりましたよぉ

話はずれましたが、
水道水で負担のかかっている頭皮をしっかりケアすることは
とても大切なんだと思います。

そんなときに田丸麻紀さんのインスタを見て
とても参考になりました(=゚ω゚)ノ

ネイチャーズウェイの通販サイトでTwiggyも購入できるよ♪
YUMEDREAMING Epicurean ヘアクレンジングクレイ

関連記事
田丸麻紀さん愛用 ジョンマスターオーガニックのスタイリング剤 ♡
田丸麻紀さん愛用 ボディコロン シーンを選ばないフレッシュな石鹸の香り♡
モデルの美香ちゃん愛用ヘアケア uka(ウカ)のシャン・コン♡