screen-mama-bb

女優のともさかりえさんがオフィシャルのアメーバブログで
愛用BBクリーム
ママバター BBクリーム ピンクベージュ
MAMA BUTTER

を紹介していたよ★


mamabb

ともさかりえさんはブログで、

「福島の撮影でメイクさんが使ってて、気に入ってしまいました。
ママバターのBBクリーム。こちらはピンクベージュ。
撮影のときには、これにファンデを少ーし混ぜていた。
私は普段これだけに、でも、色味がね、
ちょっと白いかなぁ~と思うのでオークル系のパウダーを
ぱふぱふしています。
カバー力はあまりないけど化粧した感!が好きじゃないので、
つやつやっと薄いベールがかかるその軽い感じが
私にはちょうどいいです。」


と紹介していたよ( ´_ゝ`)ノ

率直な愛あるコメントが素敵♡

screen-tomosaka-mama-bb

ママバターのBBクリームは
天然の保湿成分・シアバターやホホバオイルに加えて
8種類のエコサートオーガニック認定原料を配合した
ナチュラルなBBクリーム。

シリコン・紫外線吸収剤不使用でSPF25 PA++
美容液・化粧下地・UVカット・コントロールカラー
ファンデーションの5つの機能を兼ね備えています。

のびが良いのでお肌になじみやすく、
ラベンダーの香りとてもいいみたいだよ♪

●公式通販サイト
MAMA BUTTER ママバター|シンシアガーデンweb shop


●関連記事
黒木なつみちゃん愛用の日焼け止めはママバターのUVケアクリーム♪
新商品ママバターの日焼け止めを使ってみたよ♪
カテゴリー| BB・CCクリーム