八木アリサちゃん愛用のミシャ
八木アリサ(Yagi Arisa)ちゃんの愛用コスメ、スキンケアの
ミシャ エイヒョン(美思 叡炫)
オーバーナイトクリーム

が雑誌ViVi (ヴィヴィ) に掲載されていたよ★

韓国の人気テレビ番組「私たち結婚しました(ウギョル)」の
世界版でSHINeeのキーくんのパートナーとして出演していますよね♪
ウギョルの今後の展開とアリサちゃんの活躍が楽しみ( ´_ゝ`)ノ

八木アリサちゃん愛用 ミシャのナイトパック用クリーム
人気韓国コスメのミシャ、エイヒョンシリーズから出ている
塗って眠るナイトパック用クリームです☆;+;。・゚

化粧水の後にコレを塗って寝るだけで翌朝のお肌が
ぷるんぷるんになるんですって(。・ω・)ノ゙ 

ベタベタしないからお肌に負担もかからず、
寝具が汚れる心配もないそうですよ♪

1995年生まれというピチピチお肌のアリサちゃんの愛用品ですが、
エイジングケアもできる漢方成分たっぷりの集中トリートメント!

八木ありさちゃんは、

「塗って寝るだけで保湿ケアできちゃうから、疲れている時はとくに頼りになる」

とコメントしていたよ★

プチプラだから首までたっぷり塗って年齢肌ケアができそうですね♪
これは使ってみたいです!

★公式通販サイト
ミシャジャパンオンラインショップ

関連記事
笛木優子さんの毛穴ケアアイテム!MISSHAの毛穴クリア 洗顔ブラシ!
道端ジェシカちゃん愛用 夜用フェイスケア&ボディバター♡