screen-marksweb

テラハ出演で人気急上昇のモデル
筧美和子ちゃんの愛用しているボディケアアイテム

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)
ハーバルボディクリーム リラックス


がViViに掲載されていたよ★

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ



お試しトライアル1,320円(税込)




マークスアンドウェブのボディクリームは

水分の蒸散を防ぐマカデミアナッツ油とスクワランをベースにした全身用クリーム!


marksweb-マークスアンドウェブ-筧美和子愛用ボディクリーム


香りが3種類あって、

美和子ちゃん愛用は「リラックス」で

ゼラニウムとカモミールの甘い香り♪


マッサージ屋さんみたいな癒し効果のある素敵な香りだそうです☆*゚ 




筧美和子ちゃんは

「これをたっぷり塗って全身マッサージすると、肌もスベスベ♥香りにも癒されます~」

とコメントしていたよ( ´_ゝ`)ノ


毎日のお手入れで筧美和子ちゃんのようなマシュマロボディになりたいですね(*゚∀゚)







【本気でたるみケア】VC200配合のスキンケアを使ってみることに【ビタミンAとEも配合だヨ】

筧美和子ちゃん愛用 美容オイル NUXE(ニュクス)プロディジュー オイル

泉里香ちゃんがずっと愛用しているバスト・デコルテケアのコスメはこれ♡

【優木まおみちゃん愛用】本当に胸が大きくなった施術とクリーム【背肉グリグリ】







PVアクセスランキング にほんブログ村