小嶋陽菜愛用リップ「クレドポーボーテ」

雑誌やテレビにひっぱりだこの元AKB48小嶋陽菜ちゃんが
愛用しているリップケアを美人百花で紹介していたよ



こじはる愛用リップはあの「貴族コスメ」の
クレ・ド・ポー ボーテ
ソワンレーブル
小嶋陽菜ちゃん愛用 クレドポーボーテ リップクリーム

こじはるちゃんが

「ソワンブールで保湿すると唇が1日中ふっくら。
リップのノリもよくなります。」


と紹介するクレドポ唇用美容液は、
くちびるのあれによる輪郭のぼやけを防ぎ、ふっくら、つややかなうつくしさをもたらしてくれるスペシャルケアアイテム

リニューアルしてます

リップクリームとしてはお値段がとても高いけど、
1度使うとやみつきになっちゃう潤いふっくら感のうようです( ´_ゝ`)ノ

というわけで、
こじはるちゃんのぽってりリップの秘訣はクレドポのソワンレーブルでしたー(=゚ω゚)ノ




【上質な香りの女】小嶋陽菜ちゃん愛用 ボディクリーム【新世代の女神】

小嶋陽菜ちゃんの休日メイクはこれだけ!陶器肌になるUVカット下地♡

壇蜜さんが神コスメと絶賛するのは老舗メーカーのリップケア♡



PVアクセスランキング にほんブログ村