screen-esteelauder

ヘアメイクアップアーティストの
濱田マサルさんが愛用している化粧水
ESTEE LADER
エスティー ローダー
マイクロ エッセンス ローション

が「オトナミューズ」で紹介されていたよ★

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

「化粧品は恋人と一緒。信頼できることが大事!」
 
という濱田マサルさんは、
このマイクロエッセンスローションは
見た瞬間に信頼できるなって引き寄せられたんだって!

2014年上半期MAQUIAのベストオブベスト大賞、
美的では総合1位&化粧水部門1位、
Voceスキンケア部門グランプリ、
Marisolスキンケア大賞、
SPURベストオブローション、
GINGER潤い部門金賞
などさまざまな賞を総なめにしている人気商品☆;+;。・゚

マイクロエッセンスローションは、肌クオリティを高め
エイジングサインが現れにくい肌に導くという発想から生まれた化粧水。
エスティローダー独自の新成分が
肌本来の機能を総合的にサポートして
内側から輝く生命力に溢れた美しい肌に導いてくれるんだって!

まちゃはオトナミューズで

「保湿でハマっているこのローションは
とろみのあるテクスチャーでしっとりもっちり。
泣いてる肌を潤してくれるよ!」

 
とコメントしていたよ( ´_ゝ`)ノ 

間違いなさそうな一品!