screen-panasonic
モデルの黒田エイミさんが愛用している
ヘアドライヤー
Panasonic
パナソニック ナノケア EH-NA95

がヴォ―チェの「ゆる日記」で紹介されていたよ♪

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ 

黒田エイミさんは、

「髪は女の命ですもの。
というわけで、愛用しているのが
パナソニックのドライヤー。
これで乾かすと、本当に髪の毛がサラサラになるの。
他のが使えなくなりました。」


とご紹介でした(=゚ω゚)ノ

黒髪が美しい、クールビューティモデルの
黒田エイミさんの愛用品はとっても気になる!!

ドライヤーを買い替えようと思っていたので
これにしようっかなぁ(。・ω・)ノ゙

pana-dry

ナノケアEH-NA95は、
ナノイーとミネラルプラチナが髪に浸透して
キューティクルの密着性を高め、
ブラッシングのダメージに強い髪になるそうですよ☆;+;。・゚

水分たっぷりのナノイーで、地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえ、
余分な皮脂もケアしてうるおい地肌を保てるんだって♪

さらに温冷リズムモードでは髪の表面を整えられるので
うねりをおさえてまとまりのある髪になり
ツヤもアップするそうです( ´_ゝ`)ノ

あまり、雑誌などでも愛用品を紹介することが少ない
黒田エイミさんがおすすめしている一品なので
すごく良さそうな気がする~★