愛用のエトヴォス
大好きなミネラルファンデーション
ETVOS エトヴォス

ナチュラルで艶やかな仕上がりがお気に入りです( ´_ゝ`)ノ

お試しセットにも入っているフェイスブラシは絶品ですよ!!

高品質の国産ミネラルで透明感ある美肌に仕上げてくれる
ミネラルファンデーション☆;+;。・゚




エトヴォスのベースメイクはすべて石けんで落とせるからお肌に負担がかからないところがうれしいの川・ム・川ノ

わたしが使っているのはマットスムースとナイトミネラルファンデ♡

マットタイプは、
毛穴やシミ、小じわのカバー力があって艶のある陶器肌の仕上がりだよー♪

ナイトミネラルファンデーションは
ミネラルと3種類のビタミン配合でつけたまま眠れるスキンケアファンデ
寝顔も綺麗に♡
夜メイクにおすすめですよ~(。・ω・)ノ゙

ナイトミネラルはファンデーションの下地としても最適で重ねて使うと毛穴やデコボコをしっかりとカバーできるの


《ETVOS(エトヴォス)》毛穴をカバーし美肌に導くミネラルファンデ【パーフェクトキット】

エトヴォスの絶品ブラシたち♪
ブラシも絶品なの~♪リピって使っています(=゚ω゚)ノ

大好きすぎてチーク用にパウダーブラシも愛用しています♪

2,000円のブラシが1,800円のトライアルセットに入っているんだからお得すぎですよ(*^・ェ・)ノ

スターターセットのファンデと下地は種類とカラーを選べてたっぷりお試しできる量!

現品のブラシとセットで大満足のセット内容です♡

ミネラルファンデーションや夜メイク用のファンデをお探しの方にはとってもおすすめのお試しセットだよーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

BlogPaint


トライアルキットが新しくなったみたいです公式サイトはこちら
《ETVOS(エトヴォス)》毛穴をカバーし美肌に導くミネラルファンデ【パーフェクトキット】