ひとつじゃ満足できない!オールインワンゲルだらけ
ジャータイプの化粧品がゴロゴロしていたのでパチリ☆
ジェルやクリーム、パックですね~(。・ω・)ノ゙

わたくしは長年の
オールインワンゲル愛用者ですので
この中からお気に入りのゲルについて
いくつか書きまーすφ(.. )

まず今使っているのはこちら
IMG_1217
ドクターシーラボの美白ゲル☆゚+.
夏から使い始めてます♪
紫外線を無防備に浴びてしまいましたので
日焼けシミ対策に美白ゲルを取り入れましたー

しっとり潤いますのでこのまま
冬の乾燥ケアにも取り入れていきまーす(=゚ω゚)ノ

つぎは
IMG_1223
マキアレイベルのプロテクトバリアリッチ
ちょっと前に愛用していたものですね☆
これはめちゃくちゃしっとり保湿できます!!
シーラボのエンリッチに似た感じです。

たっぷりのコラーゲン・ヒアルロン酸など
71種類もの美容成分配合で油分と水分のバランスが
絶妙で気持ちのイイ保湿力です☆;+;。・゚

つづいて
IMG_1222
SPプレミアムコラーゲンゲル
夏によく使用していたゲルです♪
とにかく保水力にすぐれているゲルですね(*゚∀゚)っ
肌の奥からしっかりみずみずしく潤うのを感じられるんです☆

コラーゲンの宝庫「すっぽんエキス」配合で
ハリ・弾力・保湿力アップに働きかけます!
ビタミンCが閉じ込められたつぶつぶカプセルが
入っていて透明感を実感できるゲルです(=゚ω゚)ノ

最後に
IMG_1221
グリーンエコロジーセルボ
モンドセレクション最高金賞を3年連続受賞している
ブースター美容液ゲルです!
これはこれひとつで潤うというよりは、
スキンケアの最初につけて、
美肌成分をぐんぐん吸い込む肌に整える
導入美容液です☆;+;。・゚

60種類以上のミネラル・ビタミン・アミノ酸・酵素など
多くの美肌成分っが詰まっている今注目成分の
フルボ酸配合のゲルです( ´_ゝ`)ノ
いつものスキンケアの入りが全然違うお肌になる
ブースターゲルです♪

ささ、長くなりましたがわたしの好きな
ゲルたちの紹介でしたー☆★☆







エミーノボーテ