オバジ エイジングケア美容液
(ロート製薬のスキンケア商品 『オバジ』)

Obagi(オバジ)エイジング保湿美容液
ダーマパワーX セラムと、
アクティブサージ プラチナイズド

シリーズの化粧水と美容乳液の
サンプルを使って見ましたー(=゚ω゚)ノ

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ



オバジ化粧品お試し
上から順番に使いましたよー♪
わいわい(((o(*゚▽゚*)o)))

アクティブサージプラチナイズドの
ローションめっちゃ良かったー!

オバジのサンプル使用レポ

そうね!内側からパーンな感じですよぉ

最近お手入れサボって
カサカサごわごわ気味だったお肌に
ぐんぐんぐんぐん潤いが浸透して、
しーっとりふっくら柔らかくなったー!

これは現品購入したいわー♪

オバジのサンプル口コミ

ダーマパワーXの美容液は
根深い乾燥をケアして、
小ジワの目立たないハリ肌に
するの!

使用感は良し!
香りは悪くないけどあまり好みではないかな。
といった感じでしょうか(=゚ω゚)ノ

前に使ったローションのインパクトが
強すぎて、この印象なのかも〜

次回は洗顔後の最初に美容液を使って
みたいと思いまーす(=゚ω゚)ノ

アクティブサージプラチナイズドの乳液は、
油分多め、しっかりと先のケアにふたをして
潤いと美容成分を閉じ込める感じー!

普段、乳液は使わないけど
たまには使ってみるのもいいかなぁ〜
と思いましたー☆*゚

オバジでスキンケアした翌朝は、
お肌がキュッとして、気になっている頬の
たるみ毛穴が引き締まっているように感じたよー!!

ロート製薬の化粧品には
これからも注目だわぁ(=゚ω゚)

●公式サイト
ロート製薬のスキンケア商品 『オバジ』