オラクルの目元用美容液


定期購入して愛用している大好きなオーガニックコスメのオラクル☆゚+.

美容液のパワーモイスチャーと目元用美容液のアイフォーミュラは
この時期はとくに欠かせません(=゚ω゚)ノ

>>コスメブログランキングはこちらです(*^・ェ・)ノ

世界中から厳選されたアイテムしか取り扱っていないセレクトショップの
バーニーズニューヨークオペークで
販売されている人気オーガニックコスメのL'ORACLE(オラクル)☆;+;。・゚

香りや使い心地、使用効果とどれをとっても大満足のコスメです♪

美容液はクリーミィなテクスチャーでクリームみたいにほかの美容液のあとや
ゲルをつけたあとにつけたりもします★

アイフォーミュラは目元のための植物成分が配合されていて
乾燥や血行不良による小ジワやくすみに働きかけてくれるの!
うるおいを逃さないしっかりとしたクリームだよ(。・ω・)ノ゙

2014-12-31-20-58-47
(アイフォーミュラ)

オラクルのコスメは北海道旭川の自社農園ルナファームでは
古来と同じように、月の満ち欠けのリズムに合わせる手法など、
環境と調和した農法で育てられた植物で作られています(*゚∀゚)

補うだけじゃなく「引き出す」パワーを与えてくれる原料と処方で、
肌環境を整えて、美肌作りの助けになってくれるの☆*゚


ときどき届くプレゼントやサンプル、メッセージカード、隔月のフリーペーパーなど
楽しみもいっぱいでこれからもずっと定期購入したいオーガニックコスメです(=゚ω゚)ノ

基礎ケアからパックまで7品目をたっぷり約1週間分も使えるお試しセットがあるので
まだ使ったことのない方はぜひ〜(=゚ω゚)ノ
●詳細→オラクル トライアルキット
7,000円相当→1,600円(税抜)

リップクリームや集中ケアマスクも大好きでこの前はポイントで交換できたの( ´∀`)
こんど貯まったら新しく出たシートマスクを交換しようと思っています♪