濱田マサルさん愛用のクリニーク

毎回楽しみにしている濱田マサルさんの
ご愛用コスメが紹介される
「otona MUSE」のコラム美容依存主義!

1月号の掲載コスメは、
近年まれに見るヒットアイテム!
と絶賛のアイシャドウ
クリニーク チャビー スティック シャドウ
ティント フォー アイ 01
でした★


clinique-stick-shadow
カラーは現在限定色も含めて14色。
透明感のある発色で単色でも、
重ね使いで簡単にキレイに
グラデーションが作ることができる
繰り出しタイプのアイシャドウ☆゚+.

濱田マサルさんは
「ムラにならずにしっとりなじむからツキももちもよくて、
色落ちしにくいところも優秀なんだよね。
しかも、するするーって伸びるテクスチャーで、さらっとフィット。
ひと塗りで立体感のある印象が作れるから、難しいテクニックも必要なし!
このアイシャドウひとつでもまぶたに自然なメリハリ感が生まれるし、
シャドウベースとしていつものアイメイクに足せば
ハイライト的効果でより立体的な目元になれると思う。」
って、大絶賛なアイテム!

掲載されていたのは01番の
バウンティフルベージュは微細なパールを含む
温かみのあるウォームベージュ。

日本人の肌になじみやすいオークルを含む
ヌーディベージュなんだって(=゚ω゚)ノ

すっぴん風メイクがただのすっぴんに
見えないかどうかはベージュのシャドウが
ポイントだと思っています!
色味はなくても付けてるのと付けてないのと
すごく差があって、色気を出してくれますよね♪

スティック型は使いやすそうだし、
とても気になるアイテムですっ(。・ω・)ノ゙